出張なのさ。

6/26--30にサンフランシスコで開催されるJavaOneにいかない?という話があって、2つ返事で「行く!」って言ってたのですが、メールがきて、キャンセルになってしまいました。で、その話がクローズした数時間後に、社内の別のところから、6/27,28に、サンディエゴである学会に行かない?という話が。
そんなわけで、「週末つぶれるなぁ*1、25日のお食事会いけないや(涙)」→「あら、空いちゃった」→「おいおい、また埋まったよ(でも食事会行けそうでよかった♪)」と、なかなか複雑な気分の一日でした。

*1:JavaOneは26日朝から参加しなきゃいけなかったので、25日の夕方に移動しなくてはいけなかったのでした。