実はカードがだめらしい

実は、人力検索で推薦して頂いたNetgearのルータはまだ入手できてなかったりします。昨日は日本人会の会合とか出てたら店に行く時間無くなっちゃったし。
が、ふと気がつきました。
"WEPないとや〜ん"なのはPC側だけで、どうせザウルス側ではクリティカルな情報はやり取りしないだろう(せいぜいNetFrontcookie使うぐらい)というわけで、とりあえず、こんな構成だめかしらん?と。


|
(CATV)
|
[CATV-MODEM]
|
[COREGA BARGP] --(Wireless-WEP128)--[PCs]
|
(wired LAN)
|
[Linksys WRT54GC] --(Wireless-MAC Filtering only) -- [SL-C3000]
が。
しかし。
つながらなーいっっっ(汗

というわけで、もしや.......と思い、WLI-CF-S11GをPCに挿してみると、認識しないっっ.....ドライバきっちり入れても、動作しない..........というわけで、今回の件の原因は、無線LANカードが壊れてるというのが有力候補になってきました(涙

さて、どうしたもんかなぁ、ほんと......。