インドカレーはよいよね

すぷーんなサイトの主催者としては、やっぱり好物はカレーなのですが、こちらだと結構インドカレー屋さんを見かけます。
http://yaplog.jp/katocha/archive/273 で紹介されてた"Chaat Cafe"、実は二週間ほど前にディナーに行ってみたのですが、とってもリーズナブルなお値段で美味しかったです。しっかりメニュー表もゲットしてきました。ところで、カレー本体も美味しかったのですが、ディナーセットについてくる"Dal"という、レンズ豆を煮たものがとても美味しかったです。スープというかカレーというか、微妙なところなのですが。
ちなみにディナーセットだと、カレーとナンとライスと野菜と"Dal"がついて$9.99です。でも死ぬほどおなかいっぱいになったので、次回はAlacarte(ナンかライスを選択、野菜なし)$6.99で十分かなぁ。