IKEA再び

2週間ほど前に行ってきた、North Dallasに新規開店したSwedenの大型家具店"IKEA"。ちょっと、部屋のソファー用のクッションの色調がだめだめ*1なので、クッションカバーを買いに行ってきました。2週間前には、周辺道路に大渋滞を巻き起こしてましたが*2、今日はいたって平和。若干混み目のショッピングセンター、という風情です。で、いろいろ買ってきましたよ。安いのばっかりだけど..。

  • クッションカバー(26inch) $9.60 x 4つ
  • クッションカバー(20inch) $5.90 x 4つ
  • 玄関マット $5.90 x 1つ
  • お皿(小鉢、浅めのボウル)$0.50 x 10つ

しめてTAXこみで$82ちょっとなり。
んで、ソファ、ちょっとましな感じになりました〜*3

*1:クッション自体を買い換えてもいいんですが、いくらだめだめとはいえ、一応会社からの支給品なので、そう簡単に捨てるわけにもいかず.....。

*2:アメリカ人も並ぶんだー、とびっくりしました

*3:写真にしかおが写ってるのはまぁ気にしないでくださいな。