PDCで

今回はIndigo改めWindows Communication Foundation(WCF)をメインにチェックするつもりだったんですが、どうも、WCFってなんぞや、という内容のセッションはなかなかなくて、WCFを使ってコードを書こう!というのがほとんどでした。これだと、実際にはコードをあまり書かない私には、結構しんどいんですよね。
というわけで、今日の午後は、会場の雰囲気ノベルティグッズ集めを楽しむことにしました。
写真は、キーノートなどが行われる会場の様子です。ちなみに、パシフィコ横浜で行われる日本版では、国際会議場のホールで行われるので快適なのですが、ここでは、会場の都合か、平床にパイプ椅子です。しかもそれほど大きくないので、アメリカ人にもちょっと窮屈かも.............。