危険。近寄るな。

週末は、DallasのCotton Bowlで、UT(Univ. of Texas)とOkurahoma Stateのフットボールがあります。うちのオフィスマネージャが、危ないから近づくな、と言っていたらしいですが、どういうことかというと、約8万人の観客(ほとんど学生)が集まって前夜から大騒ぎ状態になるらしく、終了後はまた、勝った側の学生が大騒ぎするわけでして。
また間の悪いことに、Cotton BowlのすぐそばのFair Parkでは、State Fairという、州のお祭りが開催されていて、こちらもまたすごい人出が予想されているわけです。
Dallas Morning Newsの写真を見たら、イングランドフーリガンみたいな格好をしたOkurahomaの学生が金網の向こうに隔離されていっぱい写ってました(^-^;;;