VS.netとVisio

Enterprise Architect版だと、Visioと連携して幸せになれるらしい、っていうのはだいぶ前から知ってて使ってみたかったのですが、今までは、そんなに高いもの買ってもらっても使いこなせない(=後で言い訳できない)ので我慢してたりしたのです。
でも、今のオフィスには人数分のMSDNのライセンスがあるので、気兼ねなく使えます。ってことで、使ってみてるのですが、なんか使いにくいです。Interfaceのimplementの矢印を書きたくてずーーーっとあれこれしてるのですが、かけない(泣
家に帰っても気になっていろいろやってるのですが、やっぱり全般的に使い方わかんない。でもコードのジェネレーションができるのはうれしいから使いこなしたい。と、がんばったら、こんなのを見つけましたよ。
.....でももう眠いのにゃー、というわけで、明日よーく読んで、ためしにInterfaceとそれをimplementしたクラスのコードを書いて、逆アセンブルしてみることにします。
おやすみんぐ。