こ、壊しちゃったかも(汗

いやー、ちと作ろうとしてるものの実験をしようとして、C3000、壊しちゃったかもしれません(汗
ちと大き目のファイルを無線LAN+samba経由で母艦->C3000に転送してたら、途中でC3000がハングしちまいました。HDDアクセスランプがぴこぴこしまくってたんですけど、一向にらちがあかないので、ACと電池はずしてリセット、再起動させたら、"HDD1 error!"とか出てそれっきり。
うわーん(泣

どなたか、こーいう場合どうしたらいいかご存じないでしょうか?!

とりあえず、こんな感じです:

  • ONボタンおしながら電源投入でメンテナンスモードに入れます。
  • BD同時押し+ACでシリアルに落ちることもできます。
  • アプリケーションやデータのバックアップとってません。が、どうせそのうち一度まっさらな子に戻してあげたいねぇ*1と思ってるので、C3000購入時の状態に戻りさえすれば十分です。

*1:というか、いろんな設定とかライブラリの依存関係とかごちゃごちゃしてて、整理したかったんです。