Dakao Restaurant@San Jose

今日から1週間ほど、サンノゼ暮らしです。先日いってきた某社をもう一回訪問するんですが、今回は同行者が2人から3人に増えてます。で、増えた一人がとってもグルメなひとなので、食い物屋探しはがぜん気合が入ってきます。
今回は、カリフォルニアはベトナム移民が多くておいしーよね、ってことで、ベトナム料理屋にしました。たまたま、RSA Conference 2006のときにもらった、Bruce Schneier先生謹製のRestaurant Guideがあったので、それを参考にして決定。
とりあえず、お約束なので、お店のSpecialのPhoを。

ちとスープ濃い目、あぶら多めなのが気になりますが、まぁ悪くはない味です。でもDallasで普段食べてるやつのほうが美味しいかな。

Dakao Restaurant
98 E.San Salvador St., San Jose
4人で行って、一人1つづつappetizer(大体$3.5-4ぐらい)とメイン($4.5-5.5ぐらい)を頼んで、チップこみで$10.50でした。appetizerは4人で2品で十分だったかも......。