Pho Express @ Carrollton

いつも「べとなむらーめん」と呼んでいる、ベトナムの米の麺"pho"のお店です。Phoのお店はダラス中にごろごろしているのですが、これは!というお店はなかなか見つけるのが難しいです。うちのオフィスから行ける範囲にも恐らく5-6軒はあると思うのですが、うちの歴代駐在員の評価の元で生き残ってきたのは、ここと、Pho Bistro@Carrollton、の二軒だけです。他のところは、どうも、「どこかで買ったスープの味がする」とか、「肉が生臭い」とか、イマイチなんですよね。
ここは、7-8年前からうちの駐在員が通ってたところです。お店のおばちゃん、その頃の駐在者(帰任して既に数年立ちますが)の顔を今でもしっかり覚えてるすごい人だったりします。

Pho Express
2012 E. Beltline Rd., Carrollton, TX 75006
http://phoexpressnoodles.com/