Unlicensed wrecking company continues towing

ニュースサイトを見てたらなかなかひどい話が。
なんでも、Dallas地域で、ライセンスを取り上げられたレッカー業者が、未だに営業をつづけているばかりか、勝手に道路に「駐車禁止:レッカー移動します」という警告看板を立てて、そこに停めてある車を勝手にレッカー移動して、罰金を徴収して懐に収めるというすごい悪徳業者がいるそうで。
当局が調査・追及しようにも、現場を押さえるなどの証拠が足りなくてなんともならずに困ってるんだそうで。
中国とか東南アジアならありそうな話だけど、アメリカでこんなの聞くとは思わなかったです......。

Unlicensed wrecking company continues towing