May Dragon @ Addison, TX

Addison市長が経営する中華料理屋さんです。市長、普通にレジ前に立ってお仕事してます。いつものことらしいのですが、こんなんで市政は大丈夫なんでしょうか*1(笑)
今日は鶏肉のカシューナッツ炒めにしました。ランチメニューには、揚げたワンタンの皮の前菜*2、スープ(Wonton, Egg Drop, Hot and Sourから選べます)、春巻1本に、白いごはんかチャーハンがついてきます。

味のほうは結構いいと思うのですが、お茶とチップを入れると$10超えてしまうので、あんまり安くはないですね。

*1:ちなみに、市役所はお店から車で2-3分のところなので、実務上は問題ないのかもしれません。

*2:というべきなんでしょうが、あんまりうれしくもない味です。だいたい、マスタードソースと甘いソースがついてきて、それにつけてつまみます。