Hong Kong Buffet

Hong Kong Buffet

ふつーの中華buffetですが、どうも最近味落ちたかも。お客さんも減ってるし。やっぱり近所にChina King Buffetができた影響が大きいのかもしれません。それにしてもweb siteがあるのは知らなかったです。どうやら、Verizonの格安お手軽website構築サービスかなんかでさくさくっと作ってほったらかし、という雰囲気ですが、サイトの内容が店の実態をまったく反映していない内容&イメージなのが微妙といえば微妙です。まぁ、中華バフェ用に適したグラフィックパーツとかがあるかといえば普通ないんでしょうが、今の状態だとどうみてもイタリアンレストランかなんかにしか見えません......。


Hong Kong Buffet
625 Old Denton Rd # 552, Carrollton, TX 75007
http://www.hongkongbuffetdallas.com/