Fuddruckers @ Dallas, TX

なにげに明日からまた日本にいくので、あめりかごはんを久しく食べられなくなってしまいます。ということで、ばんごはんは、最もあめりかごはんらしいもの、にしてみました。

写真は、Bacon Cheeseburger(1/2lb.)+Fries+Beerです。Tax込みで$11ぐらい。ミディアムレアをオーダーしたら、ほんとにミディアムレアがきて焦りました*1が、そもそもかなりちゃんとした肉を使っているらしく、とってもジューシーで美味しかったです。最初、うっかりしてケチャップも塩コショウもソースもつけるの忘れて*2かじっちゃったけど、それでも美味しかったですから。


Fuddruckers - 全米チェーン
http://www.fuddruckers.com/
※ネットで日本語の解説記事をみつけました。
http://www.sumutoko.com/chicago/eat/restaurantguide/restaurants/fuddruckers.html

*1:大体こういう場合は「焼きすぎ」に転ぶことが多いので、それを予期して、ワンランク手前でオーダーしてるのです......。

*2:味付けと野菜はセルフサービスなのです。