2004-04-12から1日間の記事一覧

がんばれ,はてな

なんか引越し以来不安定だよぅ。 東浩紀さんのblog(http://www.hirokiazuma.com/blog/ )で光景を拝見させて頂いただけに,大変な苦労があったんだろうな,とお察しいたします。あとちょっと,がんばれはてな!

勧誘もどきソシャ対策

4月になって職場変わりまして。 んで,まぁ,ようやく新しい席にも慣れてきたのですが,唯一慣れないというか気になるのが,電話を取り次ぐ新人くん(といってもこないだ2年目になりましたが)のガードの甘さなのです。 前の部署の純朴な新人くんはたっぷり…

やばくなければ

特に変なバグがなければ,0.41-1beta3を正式に0.41-1としてリリースするつもりです。 なんかあったら遠慮なく掲示板に投稿してくださいね。

空芯菜のにんにく風味炒め

というわけで昨日買った空芯菜を味わいました♪ 空芯菜と冷凍のシーフードミックスと春雨と一口サイズの高野豆腐。なかなか美味しかったです♪

昨日の秋葉原

昼過ぎにうろうろしてたら,突然サイレンが。 歩行者天国のど真ん中を疾走してくる消防車。 ヤマギワソフト館の件があるのでみんなびくっとしてぞくぞくと集まりました。 で,さりげなく中心をのぞくと....。 良い言い方をすればとてーーーーーーも恰幅…