2004-08-31から1日間の記事一覧

PCを買おう

上期の予算執行期限が迫ってるので,買わにゃならんもんはさっさと見積もれ!というお達しが。 とりあえず,自分用のデスクトップPCを買ってしまえ,ということになったので見積もってるんですが.....。 シャーシ以外ほぼ同一構成で,D○LLのプレミア…

資料つくんなきゃーーー

某委員会の合宿用になんか資料をつくらにゃならんことが発覚....。ネタないんだよなぁ....。ライセンスネタでもするかなぁ....。

ふーせんというかなんというか

ウケがよかったようで何よりです>id:Marさま〜 割られない&いじられないように市販品よりずっと細いハーフサイズ*1で作ったんですが,やっぱり解体されましたか(苦笑)ちなみにプードルぐらいは練習すればさくっと作れますぜぃ。 風船やさんはたとえばこ…

台風すぎて

明け方で雨やんじゃったおかげで,昼はしっかり猛暑になってしまって.....。 まぁ,熱帯夜はもうなさそうなのでよいのですが......。

すぷ〜ん:今週の週替わり

「ローストポークカレー(リヨン風ポテト付)」660円なり〜。 ロースト「ポーク」もなかなかよいもんですね。 ちなみにポークとポテトのせいで,すぷ〜んにしてはかなりボリュームのあるメニューになってて,おなか一杯になってしまいました......。