2004-11-14から1日間の記事一覧

んーー,調子悪い....

某お勉強会の間は良かったのですが,帰り道から,体調怪しげに。 最近,どうも頭痛がするのですが,なんか今日もやな感じでした。 そんなわけで,さっさと寝ます。

南武線

今日は競馬開催日なのでギャンブル電車状態です。 っていうか隣でスポーツ新聞読んでるオヤジ、うざい&臭い(>_<

電池長持ちって

いいなぁ(しみじみ)。 b-mobileもかなり気楽に接続できるようになったし*1外出する時にPowerBank*2の満充電を確認しなくなりましたし。 *1:通信カード類は非常に電池を食います....。 *2:外部バッテリです

納豆大福

常磐道の友部SAの露店で売ってました。中身はそぼろ納豆*11個150円。とっても美味しかったです。 *1:納豆に切干大根?を混ぜて和えてあるものです。

河津氏

試合前にスタンド某所で、河津氏と何人か*1でお話をしました。私はただ聞いてただけだったんですが、いろいろ率直な話を聞けて、有意義でした。惜しむらくは、河津氏が、マスコミ*2などを介さずに自分の意見を素直に表明する手段を持たれていないことではな…

ぬるーい試合でしたね:鹿島1−0水戸

ったく、ほんと、ぬるい試合でしたよ。スポニチには「鹿島辛勝」とか書かれてたけど、ほんと、後半ロスタイムの失点もどき*1のときは、こりゃ延長で負けかな、と本当に思いました。 まぁ、水戸は最初から最後までガッチガチに引いて守ってたので、それを崩す…