2004-11-15から1日間の記事一覧

今週の週替わり:鮭フライとアスパラサラダのカレー:660円

ほーんと,相変わらず盛り付け美しいです。 味のほうはというと,もとになるカレールーがしっかり美味しいので,上に何乗せても大体美味しく食べられるんですよね。なので,カレーの上にサラダ,なんていうことも結構平気でできるんじゃないかなぁ。

ひさしぶりに泳ごうと思ったら

プールで着替え中に,ゴーグル忘れてきたことに気づきました(>_< やむなく,1時間ずーーっとウォーキングに変更。 だって,コンタクトなのでゴーグルなしだと流れちゃうし。

やるべきこと

ついか。 NetFrontのcookieを共用したい。そうしないと,CaHDToolsで書き込んだ後にNetFrontで見ようとして,cookie無効につき再度ログイン,とかいうはめになってしまうので。

情報ネットワーク法学会話

学会のまとめに,未だにいろんなところからアクセスを頂くのですが,せっかく紹介してくださった方々と交流してみたいのですが,なかなか時間が.....。そういうのって,きちんと考えてコメントとかしないといけないですよね,と思ってしまうと,なかな…

USB1.1は遅すぎて

使ってて悲しすぎます。なんかなぁ。CPUのせいだってのはわかるけど,でもねぇ.