2004-11-18から1日間の記事一覧

ダイエットよう夜食?水菜のホットサラダ

っていうか,水菜が2束98円と,とってもお買い得だったのです。で,1束は,昨日,生のままサラダにして食べたのですが,残り1束は冷蔵庫に。 さっき,とってもおなかがすいてきたので,5〜6cmに切って,レンジ用耐熱皿にふたしていれて,レンジで2分ほ…

採用情報誌原稿の元ネタ

来年度の採用情報誌の社員紹介でさらしものになることが決定(汗 どうせなので,とことんネタに走ろうと思って原稿書きました。といっても,ネタを提供するだけで,文章はライターさんが起こしてくださるのですが。でも,ライターさんも,ないことを無理には…

recruitジャンルをつくります

なんかまた,来年度のリクルータも正式に発令されたので,またいろいろやらなきゃいけない雰囲気。せっかくなので,リクルート日記も書こうと思ったので,"recruit"ジャンルもつくります。

今日は仕事の集中日

えっと,社内の技術発表会に,現在の開発作業用のサーバセットアップに,リクルート用作文に,業界団体の委員会出席,と,てんてこまいでした。

文市の小箱茶室:SL-C760にインストールしたソフト

更新お疲れ様でした。 へっぽこソフトウェア作者なねこ☆としては,ここに掲載してもらえるのはある意味ステータスシンボルみたいなもので,とっても光栄なことでした。 更新は終了されるとのことですが,SL-C3000時代(?)になっても,ある意味,定番ソフトへ…