2004-12-03から1日間の記事一覧

ってことは

やっぱりダメダメなのはNetFrontで,悪いのはACCESSってことかー。これだと,なんか企業間のいろいろな事情とかで,解決長引きそうだなぁ.....。 シャープさんに言っても仕方ないことになってしまうので,圧力かけるならACCESS相手にしなきゃならん,と…

続・NetFront問題

どこかで,「ACCESSは,『うちは悪くない,前の(SL-C860)と一緒だから』と言っていた」という話を耳にしたので,もしNetFrontが悪くないんだとしたら,もしかしたら,QUrl::encode/decodeがおかしいんじゃないか,と思ってたんですが,自分で試験用のコード…

ver.0.17-1を正式(?)に

だしときました. っていうか,今朝のMobile Newsさんとこで,とってもbuggyな0.15-1が紹介されてしまってた*1ので,やばいな,ってことですはい(^-^;;;; *1:Mobile Newsさんは全然悪くないです.バグありversionをほったらかしてたねこ☆が悪いのでそこんと…

ひさーーーーしぶりにカラオケいって

初めて,「ロジックの神様」を歌わせて頂きました。とても共感いただけました。 やっぱこれは,「ネタ」といわずにふつーに曲いれて,いきなり替え歌として歌い始めるのが正しいんだろうな〜。

高田馬場「れもんや」

広島風お好み焼きやさんです。いまどきとってもぜーたくに,キャベツ山盛りで焼いてくれます。ひっくり返すのを見るとなかなか感動しますね。 とってもおいしーのでビールもすすむんですが,あとで,お腹の中のお好み焼きがビールを吸って,ふくれてくるので…