2005-01-01から1日間の記事一覧

んで遊ぶぞっと

3日のリゾートしらかみの指定席を無事げっとしました。 海側指定席,すかすかみたいです.......。

払い戻し

7070円でした。 なんか,大宮〜秋田間の繁忙期指定席の正規の料金が払い戻されたみたいです。 てっきり,割引きっぷ*1だからそれ相応の額になるのかとおもいきや。 駅員さんの態度もとてもすまなそうで丁寧だったので満足満足。 *1:約15%引きです。

大吉でした♪

近所の神社のおみくじ。よしよし。 ところで,50円だったんですが,なんかすごい安い気が。

まだ終わらなーいっ

ご飯食べて,昨日の特急券払い戻して,ついでに町をうろうろして,スーパーで買い物までしてきたってのに,ダウンロード,まだ終わってないよ.....。

NANDバックアップはさっくりと

終わりました。一説によるとC750では30分ぐらいかかるらしいのですが,うちのC700くんは,中身が少ない*1ので,12分でおわりました。 systc700.dbk, 69,271,568byteでした。 .....っていうかpdaXromのダウンロードがすすまない....とりあえずご飯た…

新年最初にpdaXromを

あそぶことにしました. pdaXromのイメージをダウンロードしつつ*1,先日退役したC700をひっぱりだして*2,まずは NAND Backup から。こちらの記事を参考にさせていただいてます。 *1:約48MB。いまは実家でb-mobileの128k環境(CSは家の目の前にあるんだけど…

きょうやること

pdaXromであそぶ。 あけおめことよろメイルのお返事。 特急券払い戻し&明日かあさっての「リゾートしらかみ」の指定券げっと。海側残ってるといいなぁ......。 すこしはCaHDToolsをいじろうかな。 暗号技術入門-秘密の国のアリスを読みすすめナイト。

やーーーっとpdaXrom

ダウンロード終了..... 親戚が訪ねてきて,ひとしきり飲み食いし終わったころに自室に戻ると,ダウンロードが終了してました。 でもよっららいまくってたのでしばらくぼーっと寝てしまい,0時過ぎに目が覚めたので風呂に入ってさっぱりしてからいよいよ…