2005-01-02から1日間の記事一覧

mixi日記とはてなダイアリー

最近mixiもちょこっとまじめにやろうと思ってます。 でも,日記はもうはてなから逃れられないから,mixiにはてなで書いてるやつを取り込んでたりします。このへん,mixiは自動でやってくれるから,まぁ,よくできてるよねー。 そんなわけで,マイミクシィ募…

cURL環境ふっとばしたかも

なんか,母艦側で実験しようとして,SSL非対応のcURLをSSL対応版にかえようとして,変なことしちゃったみたい。起動しません(>_< これも東京に帰ったらcygwin環境まるごとver.upしたほうがよいかなぁ。 .....と思ったら,最新のcURL(win32版。cygwi…

雨降ってるよ.....

なんかしらんけど夜になって降り始めました。 あったかいってことなんだろーけど,明日の朝は凍ってかなり危険ですなこりゃ。 っていうか晴れるといいなぁ。 不老不死温泉の露天風呂がだめだったら明日遊びに行く意味ないもんね。

pdaXromをさわってみた

とりとめのない感想。 ビジュアル的には結構感動します。C700を買ったときに美しさに感動したのを思い出しました。....ってハード的には変わってないんだけど,この液晶でXが動くんだなぁ,って感じの感動,かな? gameがいっぱいあるけど,画面からはみ…