pdaXromをさわってみた

とりとめのない感想。

  • ビジュアル的には結構感動します。C700を買ったときに美しさに感動したのを思い出しました。....ってハード的には変わってないんだけど,この液晶でXが動くんだなぁ,って感じの感動,かな?
  • gameがいっぱいあるけど,画面からはみ出るよ......。オセロが8x8でやると最下段がはみだしちゃって,負けます(>_< そのせいか,6x6のオセロってのもあるけど,これはこれでとても難しい.....。
  • 機能的には一通りそろってるみたい。あとは使いこなしと日本語環境と通信環境,かなぁ。Gaimで主要なmessengerが統合的につかえるみたいなので,早くためしてみたいけど,通信環境が.....。たぶん無線LANなんかはすぐに使えるんじゃないかと思うけど,いまは実家滞在中なので,東京に戻ってからかな。