うーん

CaTrainの改良(別名バグ取り)なのですが,
もうちっとおまちくださいです。
少なくとも今週中にはVer.0.2xを出すつもりです。
GUI系の改良+各種設定用ダイアログの追加,かな。

ところで,数名のコアなユーザさまからコメント頂けて,
とてもとても有難いと思っているのですが,
そのような方々は開発とはどんなものか大体理解されているような方が多いのか,
無茶な要望とかはされないし,公開pageでの説明がかなり適当であっても使いこなしていただけている
ようです。

機能追加や改造予定の項目はいくつか挙がっていてやる予定なのですが,
そういった(比較的)大げさな項目以外にも,公開pageの不備点とか,
細かいところでもいろいろ突っ込んでいただけるととても有難いのです....。

......やっぱ,「ザウルス宝箱」(http://more.zaurusworld.ne.jp/)に登録して
さらし者になってみるのがよいのかしらん?
でももうちょっと先*1かなぁ?

*1:動作が安定する前に(比較的)一般の方に使っていただくのはちょっとどうかなぁ,と思いまして.....