A.D.2003

純粋に面白かったです.
でも,個人的に,情報ネットワーク法学会と掛け持ちだったので,日付変ったころからはもうものすごく眠くてつらかったです........

A.D.は必要か?という話がありましたが,少なくとも私には,知的興味をそそられるイベントとして,とても重要なものになっています.知り合えた方も何人かいらっしゃいましたし.ぜひ続けてほしいものです.
私もなんか考えて次回はショートプレゼンデビューしてみたい,とは思うのですが,何分とてーーもヘタレなので,ヘタレでもできるセキュリティネタってなんかないんでしょうか *1

*1: やっぱザウルスでセキュリティネタを考えるとかしかないかなぁ....<まだやってる人いなさそーだし.