開発ストップちう

というわけで、開発につかってたまいれっつ君が入院してしまったので、ちょっとストップちうです(涙)
いや、なんか、それなりに世間に認知していただけたようで*1、この日記のリンク元みたら、ぽつぽつと、"CaTrain"で検索かけて下さった方もいらっしゃったり、と、こりゃぁ気合入れてエンハンスしないとなぁ、と思っているのですが。

とりあえず、以下の点ぐらいはやらないと許してもらえないような気も(誰に?):

  • .cfgファイル対応
  • GUIでの設定を可能にする
  • GUIで.cfgファイルを作成できるようにする
  • キーボードオペレーションの充実
  • メモリ使用量の低減

......てか、普通に考えりゃ誰でも思いつく内容ですな(汗)
というわけで、この他にもなんか要望あったらコメントに書くなりメイルくださるなり希望です♪

*1:ざうぽけの威力は絶大でした....