ひさしぶりのねこたま

最近ねこぶくろいってなくて猫好き的欲求不満たまってました。
で,今日は,激辛ラー油を手に入れるために大岡山の四川屋台にでかけねばならなかったので,ついでに,ねこたまにいってきました♪
猫テーマパークの先駆けともいえるねこたまですが,だんだん設備も老朽化してきて,ちょっと貧乏くさくなってきたのが悲しいです。が,最近,新しく部屋を1つ作って,猫たちと遊びまくれるようになったので,かなり改善された感じがします。

今日は,時間帯の関係か,男の子チームばっかりでした。
ラグドールのムックくんをだっこして幸せ気分にひたって,その後は新しい部屋であそびまくり。スタッフのお姉さんいわく「若い子が多い」らしくて,どたばた走りまくりでみんな元気でした。