再設計ちう〜

というわけで,地道に再設計作業中です.
っていうのは,前に書いたような気もするけど,乗換機能やろうと思ったときに,当初の設計ではデータの流れが把握しきれなくなってしまって,だめだこりゃ,と思ったからです.
QVGA対応に関しては,表示系は「設定ダイアログでA300で"OK""x"ボタンが出ない」という謎な症状をのぞけばできているので,出そうと思えば出せなくもないのですが,今回の再設計で,掲示板で挙げられていた,特定の操作で時刻表が真っ白!というバグにも対処できると思っていて,それも片付けたいなぁ,と思ってまして.そんなわけで,もうしばらくお待ちください.

.....まぁ,設定とか表示系とかだいぶよくなったと思うので,要望があれば,0.35-beta3相当を出してしまってもいいのですが.