はずかしー

Mobile Newsさんで紹介していただけてうれしかったのですが,一字とーーーーってもはずかしかったので(こっそり)修正.
さて,今後.
NetFrontって,設定や履歴をいくつかのファイルに残すのですが,とりあえず,そのファイル1つにつき1ダイアログ,みたいな感じで機能upを考えてます.cookieマネージャとか,設定マネージャとか,みたいな?キャッシュはちょっと大変そうだしあまり用途ないと思うので,クリア機能ぐらいかなぁ.

あ,んで,一番やりたいのは,bookmarkをHTMLに書き出してブラウザのスタートページに設定する,って機能です.ブラウジング中にbookmark選択するのってうざったいでしょ?そんなとき,Fn+Hでスタートページに戻って,リンクを選択できる,ってのが理想です.
......今週中は暇なさそうだけど.てか風邪引きだし.