けーきおふ

本日は「Network Forensicを考える」と題して,ふたぎ先生のご講演とディスカッションでした.今日はForensicと不正アクセス検知との違いや,Forensicはモノじゃなくて概念だよね,っていうのがわかったのが一番の収穫でしょうか.
ところで,前回は会場の後ろのほうでディスカッション中からよっららってた方々がいらっしゃったのですが,今回は健全でしたね(謎)
あ,本日のケーキは,蒲田の「chez 麻里お」さんのでした.以前から有名なお店ですけど,初めていただきました.味を批評できるほど舌は肥えてないですけど,すごくなめらかでおいしかったです.
....いま気がついた.なんでお土産に買ってこなかったんだろう....ばかばかばか>じぶん