蒙古タンメン中本 新宿

ひさーーーーしぶりに行ってきました。ほぼ12時ジャスト到着,10数名ほどの列。でも流れはよくて,15分待ちぐらいで着席できました。
味噌タンメン(麺固め)(600円) + 野菜大盛(50円)+ 北極玉子(100円)+ 麻婆豆腐単品(100円)なり。
いやー,ひさしぶりでとても美味しかったです。いつもながらにんにくスライスが大量にあるのですが,最近は,麻婆豆腐の小皿をつかって,できるだけとりわけるようにしてます。美味しいんですけど,あとが怖いので....。あ,あと,油もとりわけたりします。
ちなみに,食べ終わって出たときには行列は階段の上(道路)まで延びてました.....。

んでさらにちなみに,「麺屋武蔵」は50人ぐらい並んでました(^-^;