ver.0.42-1beta4です

というわけで,結構紆余曲折あったのですが,なんとか0.41-1のソースから0.41->0.42差分相当の機能を追加しなおしました。
注意点はこんな感じ:

  • 0.41-1をベースにしています
  • 色指定は0.42-1beta3相当です
  • 乗換指定されている到着駅には記号がつきます。.tblファイルを指定している場合は">",.cfgファイルを指定している場合は"+"がつきます。
  • 「起動したまま翌日を迎えても日づけが変更されない」問題は解消されていません。これは0.41-1でも存在した問題のためです。解析作業はこの後です。

広島戦の試合開始前にリリースしようと思っていたのでとりあえずこんなところで。