いい試合だったんですよ、ほんと。

catstar2004-09-05

みんなほんとによく動いていて、パスもまわるし、それなりに最後までいけたんですよ。でも、とにかく、「遅い」んです。遅すぎて、フィニッシュするタイミングにはもう相手がいっぱい前にいて。それにつきます。それが証拠に、中島&深井を投入してからいきなり速くなって中島のゴールで1点返したわけで*1。最後の、川島が深井を倒して一発退場のシーンも、結局深井のスピードからきた話ですしね。
今回は誰が悪いとかなんていうのは全然なくって、PK外したフェルナンドも責める気にはなれないし、本当に充実したいい試合だっただけに、負けが悔しいです。

*1:かなり大騒ぎして泣いてたらしいです、私(苦笑)