2004-09-05から1日間の記事一覧

やっと帰ってきて......

無事に夕方に家についたんですが,ほんと疲れました.....。しかも明日の某委員会合宿用資料作成が.....。 まぁなんとか適当に作ったのでよしとして,いろいろ撮った写真の整理をはじめてみました。 というわけで,今日の写真は,「名古屋城天守閣…

間違えた.....。

名古屋城を見ようと「名城公園」で下車したら、「名古屋城へは市役所駅で」だそうで。一駅もどらなきゃ(涙)

名古屋の地下鉄の感想

高い(初乗り二百円) 設備がきれい(電車はそれほどでもないけど、駅はよいです) 駅間短い(たいていとなり駅とは1〜2分) 車内では携帯はほんとに通じない(最近禁止にしたそうですね) 路線網的にはよくできているような気が(10月に名城線が環状運転…

世界の山ちゃん

に行ってきました。山ちゃん経験者がいきなり手羽先をオーダーしたんですが、5人いたのでてっきり「5本」だと思ったら「5人前」をオーダーしていて、さらに1人前は手羽先5本。というわけでテーブル*1には25本の手羽先の山(^-^; ところがこれがまた後…

豪雨二連戦

先週のカシマでの市原戦も豪雨でしたが、今回は半端じゃなかったですね。試合中が一番ひどくて、ピッチがかすんで見えなくなるぐらいの豪雨に加えて雷がどんどん迫ってきましたから。主催側は中止払い戻しまで検討していたらしくて、ハーフタイムには、「払…

新井場サイン入りTシャツGet!!

今回の遠征で数少ないよかったことは、新井場選手のサイン入りTシャツをゲットできたことです!試合前のTシャツ投げ込みで、私の後ろのおばちゃんが新井場選手を呼んだら、反応した新井場選手のTシャツが私の左斜め前に飛んできたので手をのばしたら、ば…

いい試合だったんですよ、ほんと。

みんなほんとによく動いていて、パスもまわるし、それなりに最後までいけたんですよ。でも、とにかく、「遅い」んです。遅すぎて、フィニッシュするタイミングにはもう相手がいっぱい前にいて。それにつきます。それが証拠に、中島&深井を投入してからいき…