SL-C700ではてダラ

できました。
http://zaurus.catstar.org/hatedara/index.html にまとめておきました。必要なモジュールもIPK化して置いておきました。

....結局,CPANがうまく使えなくて(セルフ開発環境を用意したけどうまくいかず....),はてダラを動かしてはエラーを読んで必要なモジュールを追加,というのを繰り返してなんとかできるようになりました。libwww,URI,HTML-Parserがあればいいみたいです。っていうかちょうど,おとなり日記になってたあまつぶさんのところでMacOSX(Panther)での動作報告をされていらっしゃいますが,やっぱりこの3モジュールがあればいいってことなんですね。(http://d.hatena.ne.jp/amatubu/20040912#p1)先に気がついていればいきなりこの3つ用意してさくっとやれたかもなのですが(^-^;;