2004-09-12から1日間の記事一覧

続・宿題。

昨日カシマスタジアムの地階通路*1でid:Marさんに脅迫*2された件(違)ですが(笑) キーコード表を眺めていると,どうも,定義されてなくてもコードが帰ってくるパターンがありそうな雰囲気です。特殊系のキーは大体,Qt::Key_Fxx(xは数字)というのが帰っ…

毛がになんて....

二度と自宅では食わんぞ,と思いました。 っていうか,プールの帰りにスーパーに寄ったら,レジで会計している最中に,「ただいまから毛がに1ぱい500円です」とか言い出したので,これは買いでしょう!ってことで,会計を済まして売り場に逆戻りして買って…

っていうか大分.....

5分で3点ってのはないだろうよ.....。 点とってレッドカードで退場ってのもないだろうよ.....。

で,気分転換に

市民プールに泳ぎに行ってきます♪ 帰ってきたら不具合報告きてたらどうしよう(怖

SL-C700ではてダラ

できました。 http://zaurus.catstar.org/hatedara/index.html にまとめておきました。必要なモジュールもIPK化して置いておきました。....結局,CPANがうまく使えなくて(セルフ開発環境を用意したけどうまくいかず....),はてダラを動かしてはエ…

あ,そういうわけで,

ちょっとコミュニケーション滞ってます。メールの返信とか他の人の日記へのつっこみとか(^-^;; すいません,夜にでも.....

MemoryLeak検出

ichitokumeiさんちのTips/memprofについてのTips。 http://ultrapop.jp/?Tips%2Fmemprof でも使うのが怖いなー。知らなくてよかったLeakまで知ってしまいそう(こら

とりあえず作業開始

勝った試合の次の日は寝覚めがよいですね。というわけで,まずは「はてダラをSL-C700で」をがんばってみます。 Perlいれて,開発環境いれてCPAN使えるようにして,CPANからLWPインストールして,できあがったものをまとめればよいのかな,と。 理想的にはQt…