ねこたま

ひさしぶりなのにゃ♪というわけで行ってきました。
さすが平日,しかも夕方だけあってがらがら。猫もみんなひまそう......でもなくって,夕ご飯の時間が近くてみんなそわそわしてました。すぐそばの東急ハンズで買ってきた60円/mのひもで遊んであげました。いやー,よく釣れました(笑)
あと,肩にのるのが好きな子がいて,のせてあげた*1んですが,こっちがTシャツ1枚だったせいで,首筋に直接つめたてられて結構つらかったです。でも幸せだからずっと乗っててほしいんだよねー。そこんとこ微妙。
そういうわけで,今日の写真は,ねこたまのやまとくん(ジャパニーズボブテイル)です。さすがCM猫*2なだけあって,結構いい感じです。ひもにも食いつきよかったし。

*1:乗ってもらった,とも言いますが。

*2:ペットフードのCMとかに出まくってるみたいです