2004-09-24から1日間の記事一覧

一応夏休みなんですが

怪しいというか怖いメールがごろごろっと。政治的要素が多分にからんでるやつなので怖いったらありゃしない。っていうか私みたいなぺーぺーにCcしないでよ,とか時々思ったり*1。 *1:でも読んでてどきどきして面白いのでやっぱ欲しいかも(笑)

勝ちきれん.....

かなり支配的にすすめていたのに,なぜか勝ちきれませんねぇ。中島もせっかくのスタメンなのに不発だったし(泣) なんか疲れたなぁ。

QTEを解凍してたら

include以下のファイルがごそっと,sizeゼロという謎な現象がおきて困ってました*1。ふと気がついて,それまでWindowsようの解凍ツール(LhacaとかLhaplusとか)を使ってたのが原因ではないかと思い,cygwin*2上のtarで解凍すると,実は,LhacaやLhaplusとかで…

大岡山 四川屋台

で,坦々麺を食べてきました。今日は大辛にしてみましたが,全然へーきでした(^-^;; 家のラー油*1のストックが切れそうだったので,ついでに一本買って帰りました。500円なり。 *1:ずっと四川屋台のラー油を使ってます。どんな料理でも,ちょっとたらすだけ…

ねこたま

ひさしぶりなのにゃ♪というわけで行ってきました。 さすが平日,しかも夕方だけあってがらがら。猫もみんなひまそう......でもなくって,夕ご飯の時間が近くてみんなそわそわしてました。すぐそばの東急ハンズで買ってきた60円/mのひもで遊んであげま…