おうちがみつかるといいな

上に貼ってあるバナーの話ですが.
本当は,ウチで飼えるならいますぐにでも1匹,引き取りたいぐらいなのですが,さすがにペット禁止のマンションでしかも会社の借り上げ社宅扱いときては,そうもいきません*1.せめてもの協力として,CaTrainと,CaHDToolsのページに,バナーを貼らせてもらいました.もともとどっちもフリーソフト扱いなので対価は一切不要なのですが*2,もし少しでも有効に使っていただけているのであれば,ご寄付を,とは言いませんので,せめてバナーのリンク先をご覧いただければと思います.

*1:隠れて飼ってるやつはいるみたいです...資源ごみにネコ缶の空き缶が出てるので

*2:しかもそんなに完成度高くないのでこういうことするのはちょっと気も引けるのですが