所沢「龍の子」

坦々麺やさん...というのはちょっと失礼な,坦々麺+いろいろつまみが食べられるお店です。半年ぶりぐらいに行ったのですが,いつものように,紹興酒1合(500円)*1+おつまみ+黒ごま坦々麺(750円)。今日はおつまみは麻婆豆腐にしてみましたが,かなり甘いかなぁ。もっとパンチの効いた味を期待してたんだけど.....。
黒ごま坦々麺はいつもながら野菜たっぷり黒ゴマペーストたっぷりのこってり&ボリュームたっぷりでした。今日は,麻婆豆腐のせいでお腹がうまってて,麺をちょいと残してしまいました。

なんかこちらで写真がのってました。

*1:いつも思うのですが,どう考えても1.5合ぐらいあるんですが.....。初めていったときは,2合飲んじゃったのかと思って千円払うところでした。