b-mobileが期限切れ間近

なのです.
現在はU50(32k, single link)なんですが,どうしようかなぁ,って感じ。選択肢は,

  • U50をそのまま継続。でもカード古いしなぁ。
  • 新しくU50を買い直す。カード新しくなるとちょっと短くなって,挿したままザウルス使ってもすこしは持ちやすくなるかも。でも単純に継続するより2000〜3000円ほど高いのかな?
  • Air-゛H Phoneにする。京ぽんとか。でもザウルスにつなぐときにケーブルがとってもうざったい。USBホストケーブルが背面から生えるので,電車の中とかだとかなりめんどくさいかも。

んー,どうしましょ。まだ期限まで1週間ほどあるからしばらく悩みます。