2004-12-06から1日間の記事一覧

b-mobileが期限切れ間近

なのです. 現在はU50(32k, single link)なんですが,どうしようかなぁ,って感じ。選択肢は, U50をそのまま継続。でもカード古いしなぁ。 新しくU50を買い直す。カード新しくなるとちょっと短くなって,挿したままザウルス使ってもすこしは持ちやすくなる…

やることめも

.desktopをかきなおせ。 execute()でホワイトアウトしないようにしろ。 ......って書いておかないと忘れるんですよ,タスクリスト(苦笑) やっぱバグトラッキングシステムとか運用するほうがよいのかなぁ.....。C700空いてるしなぁ。apacheとか…

すぷ〜んの隣の飲茶やさん

着々と工事が進んでいます。 西国分寺駅の自由通路の窓から,お店の裏を眺めると,既に看板ができてます。でもなんて読んでいいのかよくわかりません(苦笑)

昼間っからすぷ〜ん

にしてしまいました。お腹なんとかよさげだったし。 週替わりは「ピザコロッケカレー」(660円)でした。今週の週替わり最初の一皿を頂いてしまいました(笑)とっても手の込んだメニューで,なかなか美味しかったと思います。でもコロッケはかなり熱いのでや…

でも仕事がね

昨日,チャンピオンシップを見なくてすむように(笑)わざわざスタバでやってたリクルート用社内技術紹介の資料作成なんですが,せっかく2時間ほどかけて編集したファイルがなくなりました(涙) いや,なんか,昨日,PowerPointがOS道連れに落ちたときに,…

おなかがいたくて

会社は午前半休にしました(>_< おとなしくして,トイレにいくとしばらくおさまるんですが,またぶりかえしてきたりするのです.....。何が怖いって,電車の中でぶりかえしたらどうしよう,ってこと。 そんなわけで,完全におさまるまでゆっくり,と…