でも仕事がね

昨日,チャンピオンシップを見なくてすむように(笑)わざわざスタバでやってたリクルート用社内技術紹介の資料作成なんですが,せっかく2時間ほどかけて編集したファイルがなくなりました(涙)
いや,なんか,昨日,PowerPointがOS道連れに落ちたときに,こりゃだめだな,となんとなくあきらめてたんですが,やっぱりだめだったかぁ.......。

というわけで,腹痛でもやれてしまうような仕事なのが悲しいのですが,締め切りせまってるのでやりましたよー。朝っぱらから。なんとかできたのでメールで提出。おしまい。

ところで,社内の技術って,こうやって紹介資料でも作らないと,把握しきれませんね。大して大きくない会社だと思ってたけど,意外と奥が深いです。