pdaXromを設定してみよう。

っていうか,りなざうテクノウさんに捕捉されたおかげでいきなりアクセス数が増えてびっくりだったりしてるのと,このままサボってると悪の組織ショッカーに身柄を引き渡されかねない(謎)ので,真面目に設定してみることにします。

.......ところが。
こちらを参考に日本語環境を設定しようとして,途中で,ルートパーティションが一杯に*1なってしまいました(苦笑)
さすがにこれはどうにもならないので,一度初期化して,パーティションきりなおすことにします(涙)

....というわけで,まじめなレビューはもうちょっとまってくださいm(_ _)m

*1:デフォルトの45MB(?)のままにしてたのです