というわけで?まずはもう一度formatしようとしたら

メンテナンスメニューから「フォーマット」を選択したら,普通にpdaXromが起動してしまいました。失敗失敗。
普通に「アップデート」を選択して,pdaXromのInstallerに任せればよかったのでした。

  • "3 NAND Flash utils"を選択して,"2 Format user partition"でまずはuser領域のフォーマット。
  • 勝手に進んで,"Enter new root partition size"と尋ねられます。でも,maximalは47MB,って書いてあるかも。でもたぶん足りないので,50MBとかにしてみました。"OK"を押したら,そのまま処理がすすんで,rebootしました。で,kernel panicしました(汗

気をとりなおしてもう一度。「アップデート」からpdaXromインストーラに。さっきルートパーティションを50MBにしたのは有効なままだと思うので,物はためし,ってことで,そのまま,インストールしてみます。が,root partitionは成功しますが,その後(user partition)の段階でエラーでまくり。やっぱだめっぽい(容量不足?)です。