そして自己紹介プレゼン

きてしまいました.....一番緊張するやつが。
拠点の全員*1の前で,PowerPointのスライドつかって自己紹介。実は本当は出発前に,NOVAの講師にでもチェックしてもらおうと思ってたのですが,ドタバタしててできませんでした(>_< そんなわけでかなりぶっつけ本番の,超いんちき英語*2でやってみたのですが,まぁ,なんとか通じたようです。っていうか日本人のメンバからは多少なりともお褒めの言葉を頂けました♪ 米国人メンバも,日本人慣れしている人ばかりなので,いい加減な英語でもちゃんと理解してくれたので助かりましたー。

*1:といっても,事務関係の方も含めても10人ですが。

*2:時制も人称もぐっちゃぐちゃ...