昼ごはん

今日は,ベトナム料理屋さんでフォーを食べました♪
っていうかメニューがよくわからんので,お勧めされたのを選んでみたら,ラーメンなんかで言うところの「トッピング全部のせ」にあたるものだったらしく,量が半端じゃない(>_<
ちなみに,味はなかなかよかったですよ。ちゃんとベトナム出身の方が経営されているような感じでしたし。
んで,実は今回初めて,現金を使いました(^-^;; いままで全部カードで済んでたんで,日本から持ち込んだ米ドルは手をつけてなかったんですが。おかげでお釣りにコインがもらえてちょっと幸せです。
ちなみに,会社で手配してもらった米ドルセット*1は,300$セットだったんですが,50$x2, 20$x5, 10$x9, 1$x10 ぐらいな感じでした。なんか全部新札(しかも連番)だったので気持ちよかったかも。

*1:銀行がある程度の単位でセットを作って販売しています。