TEX-MEXなお店

晩ご飯は"Pappadeaux Seafood Kitchen"という,TEX-MEXなお店にいってきました。このお店は上司も行ったことがないというので,まぁ開拓してみましょ,というノリです。ビールと,つまみに,アリゲーターのフライ,イカ(げそ)のフライなんぞ頼んでみました。っていうかアリゲーター,結構おいしいです。ちょっとぷりぷりした白身魚みたいな感じで,ほんの一口サイズに切ったものに粉をまぶして揚げてあります。メインには,エビのパスタを頼みました....が....でかいんだってば。しかもパスタはうどんみたいなんだってば。味のほうはまずまずなんですが,量にやられました.....。あと,異様な塩のきつさにも。別にこの店に限ったことではないですが,ごく一部(日本料理屋とか)を除いて,異様に塩気がきついです,テキサス。なんたって,朝食のソーセージからして塩気がきついもんね。なんか体のナトリウムバランスがぐちゃぐちゃになってそうです。