ちょっとだけ変化した朝ごはん

ぴざーぴざー

今日はなんとソーセージがありません!いつもソーセージと卵が入ってるトレイをあけてみたら,なんともよくわからない,ホワイトソースにひき肉のかけらを浮かべたようなものがあるではありませんか。最初,中にソーセージが入ってるのか,とか,なんか具があるんじゃないか,とおもってさぐってみましたが,やっぱりなんにもありません。
.....どうやらこれはちゃんとした料理で,"A little bit of country"とかいうらしいです。「本日のスペシャル」という札にそうかいてあって,説明が,"buttermilk biscuits with sausage gravy and farm fresh eggs"だそうで。周りの人たちはみんな,パンやスコーンにつけて(かけて)食べてます。真似して食べてみたら,確かに説明どおりの味がしました。まぁ,まずくはないのですが,これがメインかと言われると,なんだかなー,っていう感じです。