寝坊したっ!

きょうは帰国の日〜。ということで,11:50のAA61に搭乗予定なので,逆算して,DFW*1に9:00ちょいにはつきたいよね,っていうことで,8:30にホテルに上司が迎えに来てくれることになってたんですが,目が覚めたら,8:00まわってる!どうやら,目覚ましは7時前にちゃんと鳴ったみたいなんですが,二度寝しちゃったみたいです.....。
慌ててシャワー浴びて身支度してチェックアウト。このホテルはチェックアウトが部屋のTVでできるのがよいところ。多機能リモコンをちょこちょこっといじると請求明細が見れて,その場でチェックアウト*2。会社での精算ようにreceiptをフロントでもらおうとしたところで,上司さま到着。ぎりぎりセーフでした.....。

*1:ダラス・フォートワース空港です

*2:チェックインの際にカード番号を伝えてあるので,ほんとにボタン一発です。